「連想メモ帳」はアイデアプロセッサみたいに使える便利なメモ帳です。

更新日時が近いメモを関連したメモとして一緒にタイトルを表示してくれるソフトです。
使い方次第で、関連した思いつきなどを綴れるメモ帳ソフトだと思います。

同じ日に同じようなメモを幾つか作ることは良くあることです。
シリーズ物の内容や、日記でも同じ日に違う日記を複数作ることも。

何日か経過して、その内一つを編集するとソフトの右ウィンドウに
関連するメモとして、タイトルを表示してくれるソフトです。

▼スクリーンショット
メモの編集・入力は中心の部分を使用します。
またメモの1行目をタイトルにして自動保存する機能もあります。

●「連想メモ帳」解説orダウンロード先

※当サイトで紹介したソフトに関しては自己責任においてご使用下さい。

Sponsored Link


*************************************************
なゆたビジョン フリーソフト紹介・無料便利Webサービスサイト
なゆたビジョンはフリーソフトの紹介や使い方・Flash素材配布・無料便利なWebサービスを提供するサイトです。ブログパーツ用素材などの配布もしています。
このソフトの使用レビュー・感想をコメントして下さい。コメント欄はこのページ一番下にあります。
*************************************************